∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

髪型が凄くいい感じ(*˘ᗜ˘*)♡

2021-02-13 15:13:16 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今日も仕事後の更新です(o´Д`)=з

そしてぇ、今日のサタプラ前のインスタのまるちゃんが、ヤバいくらい素敵で
思わずスクショしてしまいました(^^;)

まあ、写真はサタプラの画像なんですが?!

私のどストライクの髪型を、本当にありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

今までの、髪型がなんだったんだろう?って思えるほど、素敵なんだけど…

髪色も、赤過ぎず、黒過ぎず、丁度いいんだよなぁ(≧o≦)↑↑

昨日のMステは、家族がいたので余りじっくりとは見られず、インスタライブの時もお顔が遠くて、小さくしか見られなかったけど、今日改めて大きな画像で見たら、あなた!!

すんごい素敵になってるではないですか?!

まるちゃん!!若返ったね💕

ホント、まるちゃんには悪いんだけど…
今までの、おデコ全開の髪型は、私的には好きではなかったから←ごめん🙇

いつかは、変えて欲しいなぁ?!って漠然と思っていたら、この思いが思いの外早く叶って、嬉しかったよ(*´ω`*)

これって、マルターさんの半分は同じ事を思っていたと思います。

#丸山隆平#丸ちゃんがトレンド入りしてて、平和だなぁ( ˘ω˘ )と思いました。↓

しかし、ファンの反応を見て、あっという間にまるっきり髪型を変えてくれる、アイドルって、まるちゃんくらいしかいないんじゃないかなぁ?!(≧∇≦)/

改めて、まるちゃんファン(マルター)って幸せだなぁ?!って思います。

言いたい放題、ワガママなファンでホントごめんね😣🙏💦

でも、まるちゃんの事はかれこれ9年も応援してるけど、これからもずーっと応援させて下さいm(_ _)m

『キミトミタイセカイ』♪
ドラマの世界観に凄くマッチしてて、切なくて、いい曲ですね(✰Д✰)👍

CDが届いてから、毎日車で聴いてます。

カップリングの『Sweet&Bitter』と『青春ハードパンチャー』も、どちらの曲も好きな曲です。

前者は、スピード感溢れるダンスチューンなカッコイイ曲

後者は、こちらもスピード感溢れる曲調で結構好きな曲です。
歌詞が力強くていいね

これから、暫くはずっと聴いていそう(^^;)


CDもいいけど、やっぱり生で5人で歌う『キミトミタイセカイ』も、サイコーですけどね?!




今日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。