∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

カッコイイです!!

2022-03-09 17:26:44 | 丸山隆平
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

本当に本当に、お久しぶりですm(*_ _)m

今月に入っての初更新かな?💦💦

まあ、そんな事は置いといて…

まるちゃん!!遅ればせながら、舞台「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」の無事完走、おめでとうございます🙏✨

私は、行けなかったし、大した情報も聞けてないけど、まるちゃんがやりたかった舞台でもあるし、こんなご時世の中よくも最後まで走り抜いて下さいました!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

所で、昨日のありえへんには、舞台中の収録だったのか?まるちゃんの姿はありませんでしたが…

SnowManの深澤くんの口から、まるちゃんのカッコイイ❤︎エピソードが聞けて、嬉しかったですよー!!

例え貯金が無くなろうと、後輩に札束持参でお年玉を渡すまるちゃん!!
すっごいカッコイイ❤︎ですよねぇ~

颯爽と楽屋に入ってきて、なんかこう、男らしく「ほらっ」って感じで渡されたら、後輩くんから見ても惚れるよね?!

貯金のあるなしは、どうでもいいんです。

これって俗に言う「宵越しのゼニは持たねぇ」の江戸っ子気性でしょ?

まるちゃんって、前から思ってたんだけど、なんか気風の良さとか、江戸っ子気質があるよな?と。

まるちゃん、辰五郎さんを地で行ってるみたい(^◇^;)

多少ギャンブルもやるみたいだし(^-^;

ギャンブルやる男、私は嫌いじゃないんだなぁ…(;^_^A
まあ、限度あるけどね💦💦

と、まあ私なりにまるちゃんを分析してみました。

奥さんになる人は、ちょっと大変かもしれないけど、流石に妻持ちになったら少しはお金の使い方も変わるでしょうがね??

今は、今のままの後輩にカッコつけるまるちゃんでいて下さい😘👍

しかし、昨夜のクロニクルのまるちゃんには、涙が出るほど笑わせて貰いましたよ(^_^;

ザコシショウに「芸人になればいいのに」って、苦笑いされながら、言われてましたね(^^;;

でも、こんな唯一無二のジャニーズも居てもいいんじゃないかな??

とにかく、どんなヘンテコな事をしようと私の許容範囲内なので、安心して暴れて下さいませ、旦那様😅

逆に、ヤスくんがピュア過ぎて見てて苦しかったよ~💧💧

何故にあそこまでピュアなの?あの方。

でも、これでいいバランスがとれてるんだろうなぁ?関ジャニ∞って。

横山さんも、たっちょんも「もういいって」って言いながらも、笑いが止まらなかったよね?!

ジャニーズのギャグマシーン丸山隆平殿
の今後のギャガーっぷりに、期待しますよ!!!

カタにはまらない、しかしやるときゃやるまるちゃんが大好きだよ♥

ずーっとブレない、そんな姿もまた、カッコイイよね?!(*^。^*)




久々に読んで頂き、ありがとうございます。




それでは、またね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。