∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Happybirthday!!!

2022-05-09 12:26:58 | エイト事

横山さん!!
お誕生日おめでとうございます🎂

41歳になったんですよね??
全然、41歳には見えませんねぇ( ºΔº )

まだまだ、30代前半にしか見えませんよ!!

お肌の調子も良さそうだし、色白だから余計に若く見えちゃう(>ω<)

羨ましいなぁ??

所で、ギターの方の腕前は上がりましたか?

この前「8BEAT」ライブ映像の「象」が配信されていたので早速見たのですが?
音までは分からなかったけど…形的にはかなり様になってた様な気がします。

この先も、どんどん腕を上げてライブでバンド演奏をする時には、今以上に重厚な音になっているのを、楽しみにしてますね?!

この前は、コロナのまるちゃんの代わりにサタプラMCを2週に渡って代行してくれて、ありがとうねぇm(_ _)m✨

横山さんに代わってもらって、まるちゃんもかなり安心して任せられたんじゃないかな?

さすがに、場馴れしてるから、進行が上手いよ。

見ていても、1つも危なげが無くて、凄くよかったよ!!

本当にありがとう😭

こう言う時に、お兄ちゃんは頼りになりますね?!(≧ω≦)

そのまるちゃんも、今週には元気に戻って来てくれるかな??
早く元気な姿が見たいなぁ?

とにかく、横山さん!!
横山さんの41歳の1年間が、横山さんにとって実り多き1年になるといいですね?!

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉




今日も読んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは、またね

因みに、昨日は母の日と言う事で、次男に食事に連れて行って貰いました

いつも、ありがとね?!
息子君(>ω<)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。