∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

充実した1年でした(^-^)

2017-12-22 15:29:32 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今日は休みだったので、美容院に行って、さっぱりしてきました(^^♪←暇があったら大掃除しなさい💧💧

で、待ち時間に、今年の色々な事を頭の中で、思い浮かべてみました(^-^)

マルター的には、年が明けて間もなく、まるちゃんの映画「泥棒役者」の初主演の発表があって、こりゃ幸先いいなぁ(๑✪ω✪๑)
と思ったけど…映画公開が11月だったから、とにかく待つのが長くて…(^^;

でも、その間にも、ヨコさん、章ちゃん、たっちょんの舞台が次々に決まったり、夏のツアーがあったり、嬉しい事が続いたので
、気分も紛れましたよ⁉

その他にも、プレミアムフライデー(今や死語??)のナビゲーターになったり、スパイダーマンのジャパンアンバサダーに就任したり、バンドとしてメトロックに出演したり、数えればキリがない程、様々なメディアに登場しましたよね👀⁉

そして、テレビのレギュラーに、
ペコジャニ∞も増えて、殆ど毎日何かしらのレギュラー番組に、メンバーが出るという、快挙も達成しました!!

関ジャニ∞としても、個人としても、これ程までに、成長した年はなかったんじゃないかなー??

そして、やっと11月になり、まるちゃんの初主演映画「泥棒役者」
の公開となった訳ですが…。

ありそうで、意外とやってなかった映画初主演が西田監督の「泥棒役者」で、ほんと良かったぁ♥

共演者の方々も、皆フレンドリーで、それぞれいい方ばかりだし、
ストーリー的にも、面白くて、あったかくて、最後はホロりと泣けると言う☝

作品的にも、余り類の見ない、色々な要素が詰まってる映画に出演出来て、まるちゃん恵まれてるなぁ〜⁉って、マジで思えるもん☝

そんな、初出演映画の、見届け人になれて、幸せです♥

来年も舞台をやる訳だけど、もう「泥棒役者」と言えば=丸山隆平って言って貰えるように、なるといいなぁ♥


こう考えると、今年は私にとって
ホントに充実した1年だったと言えます。

来年の事を言うと、鬼が笑うといいますが、来年はどんなドキドキとワクワクを届けてくれるのかな
~⁉

また、私達の予想を遥かに超える
何かを、見せて下さいね!

何だか、まだ大晦日じゃないのに
すっかり、大晦日的な気分になってしまったえみなのでした…😅💦


今夜は、Mステスーパーライブを楽しみましょうね💕



それでは、またね✋








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんおやすみ (原田結依💌)
2017-12-22 22:12:33
関ジャニMステスパーライブまるちゃんうちわでおうえんしたよ。まるちゃんかこよかたです?原田結依💌
返信する
まるちゃんおやすみ (原田結依💌)
2017-12-22 22:48:02
関ジャニまるちゃんうちわでおうえんしてました。原田結依💌
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-23 00:28:22
こんばんは!
うちわで応援お疲れ様(≧ω≦)
まるちゃん、可愛かったですね!

おやすみなさい。
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-23 00:28:23
こんばんは!
うちわで応援お疲れ様(≧ω≦)
まるちゃん、可愛かったですね!

おやすみなさい。
返信する
まるちゃんおはようございます (原田結依💌)
2017-12-23 10:04:58
今日も、1日頑張ってね。まるちゃん1日頑張りましょう。原田結依💌 結依💌ガストでお仕事いてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。