∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Mステスーパーライブ♡♡

2017-12-23 16:37:06 | Mステ、丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

しかし、昨日のMステスーパーライブは、最初のオープニングから
ジャンプして( ˙◊˙ )

まるちゃん、元気いっぱいだったなぁ⁉

一昨日の、ニンニンが効いたようですね(^。^;)

エイトさんの、今年の1枚は、初めてバンドとして、出演した、メトロックの時に全員で撮った写真でしたね(*^o^*)👌💓

なんか、誇らしかったなぁ💪❗❗

で、歌の前のたどたどしい喋りと、歌が始まる時のハッキリとした自己紹介とのギャップが凄くて
なんだか、あれよあれよと、圧倒されっぱなしでした(≧ω≦)

歌が始まってから、思わずまるちゃんの顔を見ちゃう、亮ちゃんが可愛かったし、メンバーそれぞれが楽しそうに、ニッコニコしてて、可愛さ満点でした(๑♡∀♡๑)

二手に分かれての、客席に下りてのパフォーマンスも、羨ましかったですよねぇ⁉
あんな近くを、メンバーが通ったらそりゃドギマギしちゃうよ👀💕

「今」だから、ちょっとテンション低めだったけど、あの感じの
「今」なら、満更でもなかったなぁ♥

そう言えば、章ちゃんの髪色がまた変わってて、殆どシルバーになってたぁ(σ^▽^)σ

紅白で、また変えるのか??
楽しみになってきました(^。^;)⁉

他のメンバーは、殆ど髪型の変化は、見られなかったけど、章ちゃんの次に変わりやすいのは、たっちょんだから、こちらも楽しみ☝

で、最後はリーダーまるちゃんを必死に探してて、今回はやらないのかなー?なんて思っていたら、
最後の最後にしっかりと、カメラに抜かれましたね(⇑o⇑)💕

しかも、殆どタモさんリーダーとツーショットで、一番前にいました~♥

継続は力なり!って言うけど、毎年毎年、ホントにご苦労様です💪

来年もきっとやってくれそうですね⁉(≧ω≦)

でもでも、けして無理は良くないから、やめたい時にはいつでも、やめていいんだよ( *´︶`*)

これって、今年で何回目なんだろう?
私がまた、eighterになる前からやってるんでしょう?

ある意味凄いなぁ(*º ロ º *)!!



27日には、関ジャムの総集編みたいな放送があるみたいですね⁉

夜中の時間帯だから、リアタイ出来るかどうか分からないけど☝

それに、サタプラも30日は、3時間スペシャルなんですってね⁉

その日、仕事だから、リアタイは出来ないけど、凄いなぁ⁉

色々なゲストさんも来てくれるみたいで、後で見られるのを楽しみにしまーーーーす( *´︶`*)💓


そして、V6の岡田くんの結婚が決まったみたいで、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪💐💐



それでは、またね✋

まるちゃんへ

バックステージで、ハマ君とレイジ君に会えてよかったねぇ👌💓


そして、紅白で関ジャニ∞か歌うのは、スペシャルメドレーと、何回も私言っていましたが…早とちりで申し訳ないです(_ _)

公式の発表がありまりて、エイトさんか歌うのは「なぐりガキBEAT」だと言う事が、分かりました(^^;

テレビ誌は本当にあてにならないって事が言えますね(^^;
期待させてしまって、本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

因みに、エイトさんは後半の最初の24番目に歌うそうです(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-12-23 19:01:23
昨日は、Mステスパーライブ関ジャニまるちゃんリーダよかたですまるちゃんジャンプよたです。原田結依💌
返信する
まるちゃんおはようございます (原田結依💌)
2017-12-24 09:42:45
関ジャニエイトクリスマス音楽祭楽しみましょう。まるちゃん楽しんでね。原田結依💌
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-25 18:12:57
こんばんは!

Mステスーパーライブの、リーダーまるちゃん良かったですね?!
今日は、クリスマス音楽祭を楽しみましょうね(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。