∞たるちゃん䞞山隆平くんファンの぀ぶやき∞

たるちゃん䞞山隆平くんファンの䞻婊です。゚むト䞭心に語っおいたす。
☆ネタバレ蚘事あり ☆远蚘に最新情報あり

✩˚🎄Merry Christmas🎄˚✩

2017-12-24 16:55:34 | äžžå±±éš†å¹³ã€ã‚šã‚€ãƒˆäº‹ã€‚
こんばんは

今日は、クリスマスむブですね🎄

知っおたしたクリスマスっお
キリストの正匏な誕生日では、ないらしいですね⁉

実は、誕生日のお祝いをした日らしいです(^_^;)

昚日たでは、誕生日だずばかり思っおいお、テレビ番組で
やっおお、ぞぇヌそうなんだぁ
( °◊° )っおなりたしたけど。

そう蚀えば、玅癜ぱむトさん
「なぐりガキBEAT」を歌うそうですね⁉

たあ「今」じゃなかったから、いいけど 、でも最埌くらい「応答セペ」やっおほしかったなぁ(;_;)

もう、テレビで歌う事はないのかな

でも、せっかくの晎れ舞台、きっず゚むトさんは、魅せおくれるず思うから、楜しみにしおたヌす🎵

明日のクリスマス音楜祭ですが
ただ、䜕を歌うか分からないのかなヌ

ファンから絶倧な人気を誇る
ラブ゜ングっお、なんだろう

䞁床季節的に、Winter love song
蟺りが聞きたいなぁ

玔情恋花火もいいけど、季節的にどうかな

たあ、どの曲でもむむです♥
ラブ゜ングを、しっずり歌っお欲しいです(≧ω≊)♥

冬コンが無い分、たっぷりず情感蟌めお歌っお欲しいなぁ💕💕

皆さん、今倜はクリスマスパヌティヌで、ぜんぜんぱんぱんですか(σ^â–œ^)σ

私は、そんな倧それたパヌティヌは無いけど、それなりに、ぜんぜんぱんぱんしたいず思いたす😅

ずは蚀え、䜙り沢山食べるず、ブタさんになるから、控えめにしないずねぇ(^。^;)


それでは、たたね✋

最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
メリヌクリスマス! (りゅうきん)
2017-12-24 18:28:52
台湟は今日は日䞭すごく暖かくお、党然むブっぜい倩気じゃないですけど😅 玅癜でなぐりがきBEATを歌うんですね。私も応答セペ垌望だったんですけど、たあ、今幎のシングルで䞀番売れたらしいし、たたたた「今」じゃないから良しずしよう 。ペコくんトランペット挔奏するかな?
返信する
たるちゃんこんにちは (原田結䟝💌)
2017-12-24 19:08:37
明日関ゞャニ゚むトクリスマス音楜祭楜しみたしょう。たるちゃん楜しんでね。たるちゃんクリスマスです原田結䟝💌
返信する
たるちゃんおやすみ (原田結䟝💌)
2017-12-24 21:18:14
明日は、関ゞャニクリスマス音楜祭り楜しみたしょう。原田結䟝💌たるちゃん楜しんでね。
返信する
Merry Christmas (many)
2017-12-25 00:50:04
クリスマスですね
我が家は明日(もう今日だっ)ロヌストビヌフを食べたすっ(なんの報告だっ)
去幎は名叀屋で゚むトずすごしたのになぁ。
今幎はテレビで堪胜するずしたしょう。うん。
䜕歌うのかずっおも楜しみですね(^.^)
えみさんはクリスマス楜しんでたすか
楜しいクリスマスすごしたしょうねっ☆
返信する
りゅうきんさんぞ (えみ)
2017-12-25 18:18:52
こんばんは

むブの昚日は、台湟は暖かだったんですね
こちらは、曇っおいお寒い1日になりたした。
玅癜は、なぐりガキだそうです。

私も、応答セペ垌望だったけど、1番売れたんじゃ仕方ないですね
ずにかく、楜しみにしたしょうね(^-^)

きっず、ペコさんはトランペット吹くず思いたすよ(≧ω≊)

では、たた(^-^)/
返信する
manyさんぞ (えみ)
2017-12-25 18:28:33
こんばんは

ロヌストビヌフ食べおたすか😅
いいクリスマスをお過ごの事ず思いたす。

去幎の今頃は、ラむブ真っ最䞭でしたから、楜しい幎末でしたけど、今幎はラむブが無い分、テレビで歌番組を楜しみたしょうね(^^;

私もそれなりに、昚日は楜しみたした、
1人だったけど テレビ芋ながら1人でケヌキを食べたり、チキン食べたした(^^;

今倜はクリスマス音楜祭ですね
䜕を歌うのかな楜しみにしたしょうね
(≧ω≊)

では、たた(^-^)/
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。