∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

7人が醸し出すパワー☆☆

2015-05-06 19:06:39 | 関ジャニズム、エイト事。
こんばんは~

今日は、お休みで、ひたすら「関ジャニズム」しようと思ってたけど…

時間があり過ぎるって逆に、ダラダラしちゃって、集中出来なかったなぁ

家事をしながらの、ダラダラ観

で、観たのは、BDの要所要所を、飛ばしながら鑑賞

最初に「5.1Ch surround」に変えて、出来るだけいい音にするんだけど…

これって今まで、あったっけ

まあ、たまに忘れるけど…さして気にならなかったりする

なんかね~
今回の選曲、結構気に入ってるんですよ

どれもこれも、見所が一杯で、全部通して観たい所だけど

やっぱりその中でも、最も観たいと思う曲はがり、観てしまうなぁ

やっぱり、エイトのメンバー7人が、7人7色のパワーを出すから、観ていても、飽きる事なく、世界に入っていける~

正に「夢の世界」

そうそう、この「関ジャニズム」がBD部門で、また一つ記録を更新したんだって~

BD総合首位獲得が「E×E」から通算5作連続で、首位獲得数では、今まで4作で並んでいた「Perfume」さんを上回り、歴代1位になったんだって


おめでとう~

凄い事ですよね

それだけ、エイトさんの映像は、綺麗なBDで残したいって事でしょう

やっぱり、マルチとか、エンドロールが充実してるからかもね~

DVDとBDセットで買うeighterさん、かなりいるもんね~

ただ売り方が上手いだけなのか…

そんな事は、ないと思いますが

やっぱり、欲しい~って思わせるのは、メンバー7人の醸し出す、強烈なパワーからなんだと思う

うんそういう事にしておこう



もう少しで濃~い「関ジャム完全燃SHOW」も始まりますっ

も~楽しみでしかないよ~



それでは、またね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2015-05-06 22:09:59
こんばんは
GWも、今日まででしたが私は、4.5日連休を、取って、娘の所に、行って来ました少し早めの母の日の祝と、前撮りで着る打ち掛けの着物を、決めたりして、楽しい2日間を、過ごして来ました

相葉マナブは、録画してたので、帰って来てから、観て
丸ちゃんが、いつもの用な、テンションもなく、控えめ映りでしたが相葉ちゃんの番組だから、丸ちゃんが、目立ってしまったら、いけない都合も、あるかも、しれないですしね

関ジャム完全燃SHOW鹿児島ないと思っていましたが、ありました勘違いでした済みません
観れるので、凄く楽しみです

関ジャニライブのDVDまだ、観れてないですがいつ、DVDが、手元に、来るのかも、分からなくて

BOって何ですか?
横文字が、苦手で(笑)
売り上げ一位って、凄いですね

明日、ライブの申し込みが、始まりますね
気合いを、入れて、申し込まなくちゃ

では又です
返信する
Unknown (もえちゃんさん)
2015-05-07 08:07:51
エイトさんBlu-rayの売り上げが一位なんですね♪おめでとうございます!m(。≧Д≦。)mすごいですね♪やっぱりえみさんの言う通りあの綺麗な映像でエイトさんを残しときたい気持ち分かりますよ♪エイトさん皆素敵ですからね♪特にマルチアングルでは私はいつもお世話こなってますからね。≧≦丸ちゃんがじっくり見れるので♪やっぱり初回とBlu-rayは一緒に買ってしまいますね♪≧∀≦そして今日はいよいよ「関ジャニ∞のリサイタル」の申込みが開始する日ですね♪≧≦ドキドキと不安が一杯なんですけど前向き♪前向き♪に申込みすることにします!m(。≧Д≦。)m
返信する
久美子さんへ (えみ)
2015-05-08 14:21:15
こんにちは!

連休は、娘さんと楽しい時間を過ごされたみたいですね

うちは、男の子2人なんで娘さんがいるって、凄く羨ましいです

“相葉マナブ”のまるちゃんは、控え目でしたが、自分の立場をわきまえていて、えらいなぁって思いました

そうなんですか~
「関ジャム~」観られるんですね
それは、良かったです楽しさを共有できますね。

もう少しで放送始まりますね

あっ「BO」じゃなく「BD」ですf^_^;
ブルーレイディスクの略です
分かりずらくてごめんなさい

そして、ライブの申し込みも始まりましたね
私は、昨日早速申し込みしましたが
何も考えないで申し込んでしまったけど…
当たれば、儲けものですね

では、また
返信する
もえちゃんさんへ (えみ)
2015-05-08 14:42:54
こんにちは!

お名前、ひらがなにしたんですか

そうそうBDの売上と1位獲得数が1位になったんですってすごいですよね

DVDも買うけど、やっぱりBDの綺麗な映像やマルチアングルに、魅力を感じて欲しくなるんでしょうね

そうですねいよいよ「リサイタル」の申し込みも始まりましたね
今回、キャパが狭い分だけ、当たる確率が低くなるワケですが…

とにかく、当たればラッキーくらいの気持ちで、結果を待ちたいと思います
~前向き♪前向き~♪。

では、また
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。