∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

後輩君を愛でる先輩♪

2015-05-07 19:31:06 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは~

今日も、仕事してきました~
が、しかし明日また休みっ

一日おきの“出勤”って、逆に疲れるんですよね~

で、今朝のWSで、ジャニーズwest君のライブに、信ちゃん、まるちゃん、章ちゃんが観覧していたって話題やってましたね

今日の「大切な日」に書かれてた“アリーナでコンサート観てきた”ってこの事ですよね

流石、直属の先輩←この言葉あってる

だけあって、可愛い後輩のコンサート初日に顔を出すなんて、west君達、さぞや嬉しかったんだろうなぁ

え~っ緊張したろうって
確かに、先輩の姿が間近に目に入ったら緊張もしますわね

でもでも、信ちゃん以外(山田)は、きっと優し過ぎる先輩だから

やっぱり、嬉しかったに違いないでしょ

でも、そんな縦社会なジャニーズの世界も、なかなかいいよね~

部活の先輩後輩のノリで

何だか、温かさを感じますね

まるちゃんは、“アリーナコン”参加で、きっと自分達の“リサイタル”の風景と重ねてたんでしょうね

「早くみなさんに、会いたくなった」って

そうだね会える事なら、会いたいですよ

でもでもこれから申し込みをして、後は、ひたすら果報を待つのみっ

って事ですね

会える事を祈るしかないです


まあ、余り期待はしないでおきます

ハズレた時のショックがダメージが怖いもん



さて、その前に、いよいよ今度の日曜日は「関ジャム~」

今日のTV誌に、スタジオ収録の追っかけレポが載ってたけど…

かなり、eighterとしても盛り上がれそうな内容で、楽しみですよね~

ホント「カヴァ☆コラ」のミニ版って感じで、すんごくエイトのバンドとしての魅力を引き出してくれそうな番組ですよね~

後3日ですよっ


それでは、またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。