∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

絶対に失敗しない男☆☆

2015-10-18 17:24:18 | 関ジャニ∞クロニクル
こんばんは😃🌃

今日も、しっかり仕事してきましたよ❗💪

で、もうすっかり、暗くなってしまいましたー(*_*;

そして、昨日は、まるちゃんファンにとっては、楽しい🎵楽しい🎵
土曜日に、なったようですね⁉

まずは、サタプラの方は、まるちゃんの、静岡ロケがあったんですよね⁉

早速画像だけ、見たんですが💕
なんか!まるちゃんが、更にシュッとして、見えたんたけど、ちょっぴり痩せた❔❔❔

で、スーパーの駐車場かなんかで、検査してなかった~❔❔

まさか、スーパーの駐車場に、まるちゃんが、いたら💦
私絶対、夢見てるんだ💦
って、なるよー❗❗❗

そして、自分の目を、疑うよねー❔❔❔❔❔

それにしても、ごはん食べたり、お茶を、凄くお上品に飲んだり🍵

可愛い、まるちゃん満載ですよね❤
早く、動く映像で、見たーい💕

で、まるちゃんの、血管年齢は、44歳位だったんでしょ❔❔

まるちゃんまだ、30代なのに、大丈夫かな~(゜〇゜;)?????

んで、今回のクロニクルは、この前、大切な日で、撮影したって言う、『絶対に失敗しない男』の、出社篇だったんだねー❤

昨日、Gさんの、ブログ読ませて貰って、初めて知ったんたけど💦

また、Gさんの感想が、分かりやすくて、ステキ💕過ぎて、早く見たくなって、ディスクが届くまで、待てなくて、動画で見たんですが…😍

なんと、成功するまで、TAKE50
も、撮ったんだって(゜ロ゜;

でも、最初は、成功したものを、見せてくれるけど、凄く軽やかで、キレがあって、おまけにカッコ良くて💕

まさか、TAKE50も、取り直した後の、まるちゃんとは、全然思えなかったなぁー❔❔❔

で、見事成功を、収めた後の、スタッフや、共演者の方に、深々と
頭を、下げて何度も、何度も、お礼言ったり💕

みんなと、ハイタッチ🙌したり、溢れんはかりの、笑顔で、成功した、喜びを表現したり、まるちゃんの、性格の良さが、凄く出てて💕

見てて、感動しましたよ😭❤

全部成功して、最後の最後で、ちょっぴりミスしてしまった時も、妥協しないで、自ら進んで、最初からもう一度取り直ししましょう❗って、やり直したり、する所は、さすが、完璧主義者だなー❔って、思ったー💕

まるちゃん、今回も、見事なダンスや、ジャグリングを、魅せてくれてありがとう❤

また、次回も、頑張ってね(//∇//)


楽しみに、してますよー💕💕

あー、早くスマホ画面じゃなく、テレビの大きい画面で、見たいなー🎵🎵

その他の、クロニクルの、感想は、また後でゆっくりとね😅❗

そして、今夜の、関ジャムは、斎藤和義さんと、大原櫻子さんゲストの回ですね⁉

でも、今日は、まるちゃんが、お休みの回で、寂しい💧けど…。

見ますよー❗見る見る🎵🎵
来週の、予告もやるしねーー💕


それでは、またね✋🍁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
《あの男》の虜ですε-(´∀`; ) (がむ)
2015-10-18 21:09:36
こんばんは!Gです(^-^)/(……って、バレバレやん(^^;;)
嬉しいお言葉、有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

いやあ……、素敵でしたよ、丸ちゃん(≧∇≦)
放送エリア外の丸ちゃんファンの皆様には、一刻も早く動画サイトに行って頂きたいです=3=3=3

「やればできるんですねぇ」と最後に言うお顔がまた堂々としててね。
惚れまくってますε-(´∀`; )
返信する
がむさんへ (えみ)
2015-10-19 16:40:04
こんぱんは!

いいえ~、こちらこそ、そちらのブログに、コメントもせず、勝手に名前出してしまって
ごめんなさい (^^;)))

毎日拝見しては、いるんですが!?
読み逃げばかりで…(^^;)))

本当に、今回の(前回も)まるちゃんステキでしたよねぇ?

私もそう思います!!
これは、もう全国の、まるちゃんファンに、是非みて頂きたいですよね!!

1日も早く、全国放送に、なるといいですよ!

最後のまるちゃんも、サイコーにいい表情してたと思います(///ω///)♪

では、また遊びに来て下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。