∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

love musicとか…★

2017-11-20 16:20:39 | 安田章大、丸山隆平
こんにちはー(((;°▽°))

今日は、ホントに寒くて💦😖❄
いつもと同じ格好だと、凍えそうです(>︿<。)

こんな日は、温かいものを食べてる、温かいお風呂に入って眠りた
ーーーーい(( _ _ ))..zzzZZ

そして、昨日の夜はフジテレビの
love music見ました~👍

真夜中に見る、山田もまたいいもんですね( *´艸`)

しかも、がっつり音楽についての話で、初めて買ったCDとか、影響を受けたアーティストとか、なんだか、アイドルの山田にとっては、かなりムズ痒い内容だったんじゃないかな?☝

普段あんまり聞けない、山田以外のメンバーの事も教えてくれて、
ありがとうですよねぇ⁉

まるちゃんが初めて買ったCDは
KinKiさんの「硝子の少年」♪だだったのね😄⁉

章ちゃんは、安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」と…。

他のメンバーも教えてくれてたけど、ミスチルとかスピッツとか
バンドが多い中、何故かアニソンなゆうちん(^_^;)

でも、分かるよ、分かる!!
私も、初めて買ったのは確か、当時人気があったアニソンだったし
☝😅

まるちゃんが影響を受けた、ベーシストは、亀田さんと、ハマくん


で、KenKenさんも交えてのトークでハマくんが、今注目しているベーシストに「関ジャニ∞のマルさん」って、名前を出してくれてありがとう(;_;)♡

他のお2人さんも、賛同してくれてありがとうございますm(_ _)m

スタジオで聞いていた、まるちゃんが異常なくらい顔を赤くして照れてましたよ(^_^;)☝

良かったね、まるちゃん!!

また、いつの日が共演できる日があるといいなぁ⁉

そして、今朝はめざましとかZIP
で、「泥棒役者」の公開初日舞台挨拶の話題を取り上げてくれました(≧ω≦)

この前見たばかりだから、なんか
改めてもう一度見られて、感激もひとしおでした~♥

やっぱり、好きな人の舞台挨拶って、何回見てもいいよねぇ☝💕💕

しっかりと、座長としての役目をはたした、まるちゃんだけど、でもやっぱり、共演者の方の個性が強すぎて、まるちゃんがあまり目立たないと言う(((;°▽°))

でも、宮川大輔さんは共演者の中で誰になりたい?の質問に「丸山隆平」って書いてくれてて、理由が「テレビで見てると、アホなんちゃう?って思ってたけど、実際は音楽の話や食べ物の話がくわしくて『知的』だなぁ?って思って」(ニュアンス)

なんか、嬉しい事を言ってくれましすね?宮川さん💕
←これは、多分ZIPの独占でやってたヤツだと思うんだけど、まるちゃんはまるちゃんで、宮川さん選んでて、何??またまた、相思相愛??ってなりました(^_^;)

まるちゃんって、男性も虜にするのねぇ( *^艸^)

まるちゃんに、宮川さんって言われて「嬉しいっす」♥って、満更でもないない、宮川大輔さん!
そんな、大輔さん見たことないよぉ(^_^;)

ってな訳で、ここの所毎日が楽しくてしょうがないえみでした☝



☆皆さん、急に寒くなってしまいましたが、風邪などひかぬように暖かくして、寝て下さいね💕

それでは、またね✋




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田結依💌)
2017-11-20 20:19:37
かんじゃにペコジャニーテレビみますね。ハンバグおいしそですね。原田結依💌
おはよう (原田結依💌)
2017-11-21 09:49:38
かんじゃに応答せよ1位おめですとうかんじゃにで頑張ってね。原田結依💌
まるちゃんと安田おはよう (原田結依💌)
2017-11-28 11:23:18
関ジャニエイトベストアティート楽しんでね。まるちゃんと安田楽しんでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。