∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

祝~泥棒役者初日公開☆

2017-11-18 15:51:10 | 泥棒役者、丸山隆平
小雨の降る、ちょっと肌寒い土曜日ですが…。

まるちゃんの、初主演映画『泥棒役者』も、無事初日を迎える事が出来ましたね💐

まるちゃんや、西田監督が大事に育ててきた『泥棒役者』が、遂に日本中で公開されたんですね!!

おめでとうございます👏😘💐✨

今頃になって、感慨深くなって、
今頃になって、涙が滲み出てしまいます(;_;)♡

私は、今日初めて、前園家の扉を開けさせて貰ったわけですが…

もうね?!
物語の展開が、面白くて目が離せませんでした👀❗❗

話が進むにつれて、だんだん面白くなっていく作品で、最後の方は温かい気持ちになれる映画🎥🎬💕

また、2回、3回って見たくなります(*^o^*)

そして、映画が終わった後の、公開初日舞台挨拶の生中継は、まるちゃんの人柄が、滲み出ていて、
ホントに、気遣いの人なんだなぁ
⁉って言うのが、分かりました👍

サタプラを終わって、トンボ帰りして、舞台挨拶に望んだわけですが、本当に感慨深い表情をしてました。

西田監督も、少しだけど、最初言葉に詰まっていたようにも、見受けられて、やっぱり、感慨深いんだろうなぁ?って思いました👍

出演者の方々は、皆さん凄くいい方ばかりで、面白くて、優しくて
これも、座長である、まるちゃんの人柄が自然と周りをそういう雰囲気にしてるんだろうなぁ⁉って
感じました(*^ω^*)

まるちゃんは、グレーを基調とした、柄入りのスーツ姿で、凄くカッコ良かったんだけど☝
相変わらずの、サービス精神を発揮して、色々とやってくれてて、
見てる方も嬉しかったです♥

という訳で映画『泥棒役者』は、
大人から子どもまで、楽しめるエンターテインメント映画だと思うので、みんなで盛り上げていけたらいいですねぇ☝⤴⤴

私も、また近い内に第2弾観に行きたいと思ってます👌

この泥棒役者が、沢山の人に愛される映画になればいいなぁ❗❗


それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2017-11-18 21:01:41
えみさん、少しお久しぶりです(^^)。いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)。ちょっと体調崩されてたようですが、大丈夫でしたか?

ここ数週間、雑誌、テレビとマルターにはたまらない日々ですが…
さすがのえみさんも訳分からなくなってましたか(^^;;。
わたしもえみさん情報を大いに活かさせて頂き雑誌買いましたが、中々追いつかず、まだ読みきれてないのもあります… テレビの情報もホント助かってました! でも録画したものも編集が追いつかずレコーダーの空きがマズイです(^^;;。
映画の主演て、こんなにもいろいろ取り上げられるのですね!(まるちゃんには失礼ですが)予想以上でした!

これほど沢山、泥棒役者の宣伝に尽力したまるちゃん、いよいよ今日公開初日を迎え、どんなに感無量なんだろうと思いました。

わたしも今日、舞台挨拶中継回、観てきましたが、最後「応答セヨ」が流れとっても胸がいっぱいに… ウルウル…
まるちゃん、撮影、宣伝、心配になるほど多忙の中、よく頑張りましたね!
舞台挨拶もまるちゃんが手を振ったらスクリーンに手を振り返し(笑)、沢山のマルター集合の中、温かい気持ちになりました。

わたしは今回最寄りの劇場のネット予約で観ましたが、タマのグッズ付きの前売り券も買っていたので、2回目はその券で観たいと思います。
タマのがま口とか、使うかなと正直迷いながら買いましたが(^^;;、グッズは何故か年明けの受け取りなのです(←コンビニにて…)
いまや早く手にしたい気持ちでいっぱいです(^^;;。


長くなりました。
またお邪魔しますね!
年末年始のエイトの活躍も期待したいですね(^^)。
レイナさんへ (えみ)
2017-11-23 22:17:08
こんばんは!!
お久しぶりです、返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

実は風邪が、結構長引きまして、でも今はもういいです。

雑誌とテレビ情報、お役に立てた様で良かったです。
でも、数が多くて結構漏れもあったと思いますが、ごめんなさい。

レコーダーも、皆さん編集が大変みたいですね?!
映画の主役って、凄いんですね?!
ドラマとは、規模が違う(^^;

「泥棒役者」のはじめちゃんにも、私と同じ、初日の舞台挨拶生中継付きの回に入られたんですね?!

マルターとしては、とても感慨深くて、まるちゃんの顔を見た瞬間涙が出ますよね?

まるちゃんは、他の映画館のお客さんにも、ニコニコと手を振ってくれて、嬉しかったですよねぇ♡
いい思い出になりましたぁ!!

グッズは、私はストラップと、ボールペンを買いました!!
そちは、年明けの受け取り??
まだ、ちょっとありますねぇ(>︿<。)

マグカップも欲しかったけど、残念ながらもう完売したようです( ̄▽ ̄;)
お高いのに、公開間もなく売り切れてしまったなんて、人気がすごいです。

レイナさんも、是非2回目も観て欲しいです。
回を重ねる毎に、良くなる映画だと思いますので!!

年末年始も、盛り沢山で今からワクワクしますね(≧ω≦)

では、また遊びに来て下さいね(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。