∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

勿論見せてくれますよね?!

2017-12-06 16:48:32 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

今朝は、寒さが一段と厳しくて💦
思い切り、庭の水を張ってるバケツの水が凍りました(>︿<。)

そして、今日の「大切な日」で、
まるちゃんが、感慨深げに観ていた映像ってなんだろう??

関ジャニ∞のこれまでが、詰まっていて、譲れないものが収録さててて、愛を感じるもの♥

もちろん、私達eighterも見られる映像であって欲しいなぁ⁉

出来ればそれが、これから発売される、ライブDVDの、特典であって欲しいなぁ?

という事は?少なくとも来年早々には、私達の手元に届くのかな?

出ている本人が、あれだけ感慨深くなる映像??

そりゃ、期待しかないの❗❗❗

あくまでも、私の希望だけど、
なるべく早く「エイターテインメントジャム」ツアーの映像が発売されますようにm(_ _)m♥

私達eighterは、首を長ーくして待ってますよ(◎^▽^◎)


それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。