∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

洗濯機壊れた(>︿<。)

2017-12-05 16:40:34 | 私事、丸山隆平
こんにちはー!!
と言っても、既に外は薄暗くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

2日前に、洗濯機のドアがロック出来なくなり、いくらどうしても
洗濯が出来なくなってしまいました~(つ﹏<)・゚。

でも、洗濯機って毎日使うものだし、無いとそれはそれは、不便ってもの!

仕方ないから、今日1人で家電量販店に行き、洗濯機を購入💦💦💦

この、色々とお金の要りようなこの時期に、えらい出費となりましたが、まあ、何とかお買い得品があり、それ程高くなく買えたので
良しとします(^-^)/

7年使った洗濯機は、店員さんから言わせると、寿命なんだそうですね?!
なら、遅かれ早かれ、買わなきゃならなかったって事ですもんね☝

新しい物好きの私には、嬉しかったりします!!

まあ、そんな事はどうでもいいけど(^_^;)

明日は、いよいよ『FNS歌謡祭』
!!
SPバンドと、アーティストコラボと、自分達の曲が見られるんだもん、嬉しいに決まってます✨✨

内容も、もちろんの事、生でメンバーが見られる事が、1番嬉しいかな~⁉

エイトさんには、収録番組よりも
生番組で見せてくれる、パワーが
あるんですよねぇ💪💪

その熱量が、モロに画面越しに、
伝わってくるから、やっぱり、生番組大好き~~~♥♥

大切な日では、また、風邪の心配てくれたね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

ありがとう、風邪はひいてるけど
心は、あったかです♥

まるちゃんも、これから生番組が多くなるので、くれぐれも風邪ひかないように、気をつけて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


それでは、またね✋





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-12-05 17:35:41
関ジャニまるちゃん頑張ってね。関ジャニエイトで歌謡祭楽しんでね。まるちゃん頑張ってね。原田結依💌
返信する
お疲れ様でした(*´Д`*) (がむ)
2017-12-05 19:42:05
毎日使うものはね〜(>人<;)
ほんと、待った無しですから。
でも、すぐ配送してもらえて良かったですね。
え?
まさか自分で運んだ…わけないですね(⌒-⌒; )
前のを引き取ってもらわなきゃだし、設置もしてもらわなきゃだしね。

でも、うん、分かります(^。^)
新しい家電。主婦はテンション上がりますね(^_^)v

ところで…
丸ちゃん本人が風邪じゃなきゃいいけど。
(彼はよく、自分が不調の時みんなの心配してくれるから)
明日元気な丸ちゃんに会えますように(*´ー`*)

北関東はだいぶ冷え込んで来ましたね(>人<;)
お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
返信する
がむさんへ (えみ)
2017-12-07 18:53:56
こんばんは!!

そうなんです( ̄▽ ̄;)
とうとう洗濯機壊れました~

配送は、最短で3日後という事だったので
明日来ます。
それまでは、なんとかコインランドリーを利用して、繋ぎます(^_^;)

私1人では、とても持てませんので(^^;

お金は大変だけど、長く使うものだし、
そこそこの物をかいましたので、それなりに楽しみではあります(>︿<。)

昨日の様子だと、まるちゃん風邪は大丈夫でそうですよね?!
って言っても、それは本人のみぞ知る所ですかね?

ホントに、ここの所急激に寒くなってなかなか、風邪が治りにくいですね?!

お互い、気をつけましょうねぇ♡

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。