∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

“Kicyu”コンビの番宣~♪

2015-05-08 16:34:14 | レコメン、丸山隆平、エイト事。
こんにちは~

先ずは、夕べのレコメンで、まるちゃんが“朝活”を始めたって報告がありましたね

早寝、早起き(11時に寝て、6時に起きる)して

玄米炊いたり、鰹のたたき作ったり、赤だし作ったり、サラダ作ったりと、食生活もかなり、ヘルシーになって

あ、これって明日放送の「サタデープラス」のロケで“医師の朝に密着”をして、それもいいなぁって始めたらしいけど

まるちゃんがヘルシーな食生活で、ジムやマッサージで、絞り始めたのは、夏に開催する「関ジャニ∞リサイタル」に向けてなのかな~

だったら、私はまるちゃんの3倍は頑張らないと
まるちゃんの好きな華奢な女性には、なれないなぁ

でも、この頃、お休みというと、まったりと過ごす時間が多いからこのスタイルを変えない限り、私の体は変えられません

「めっちゃ頑張ります」はいっ


所で今朝は、朝から「グッド!モーニング」と「モーニングバード」に、めちゃくちゃ爽やかな、ゆうちんと章ちゃんが「関ジャム~」の番宣で出てましたね

ゆうちんは前髪をセットしていて、舞台に向けてかなり体も絞ってるもよう

王子様みたいに、キラキラしてました

で、章ちゃんは、あの髪色はそのままに、かなり髪を切ったもよう

益々、キュートボーイになってた~

演奏してる場面やトークの場面も流れたけど…
これは、マジで私の大好物の番組に間違いなさそう

今からドキドキ、ワクワクします。

メンバーだけじゃなく、古田さんや杉本さんといった個性的な方達がいて下さるだけで、番組の厚みもいっそう増して、只ならぬ、音楽トーク番組になりそうですよね~

この番組は、全国的にも見られる範囲が広いから、ひとまず安心です

ゲストは初回は、岸谷香さんと西野カナさん、次回は、ゆずさんとmiwaさんですね

ゲストの豪華さでも、テレ朝さんの力の入れようが分かりますよ

まるちゃんファンとしては、まるちゃんとゆずさんとのセッションがかなり、楽しみです



それでは、またね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌えちゃんさん)
2015-05-09 21:58:13
すいません名前間違ってひらがなにしてしまいました!m(。≧Д≦。)m
MC 見られたんですね♪≧≦私はまだ見れてないんですけど丸ちゃん凄く可愛いんですね♪≧≦早速見たいと思います!m(。≧Д≦。)m丸ちゃんお酒に酔ったらキス魔になるんですね♪≧≦メモしときます!m(。≧Д≦。)m私ごとではありますが今日無事に関ジャニ∞のリサイタル応募してきました!m(。≧Д≦。)mえみさんと一緒で余り深く考えずに応募してきました!当たれば儲けもんですね♪≧≦お互い当たるといいですね♪≧≦
返信する
萌ちゃんさんへ (えみ)
2015-05-11 21:54:35
こんばんは!

わかりました~♪
大丈夫ですよ

MC集観ましたよ
まるちゃん、凄く可愛いし、愛おしいんですよ~

そうそうまるちゃん酔うと、キス魔になるみたいですよ
「リサイタル」無事申込んだんですね私と同じように、何も考えずに申込みしたんですね

“キセキ”が起きて、2人共「リサイタル」に、ご招待されるといいですね~

では、また
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。