EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

折り返し

2011-06-30 | 元気?

 

 

ハーフタイムデー

 

今日は6月30日

 

2011年も半分が過ぎ、明日からは1年の後半戦のスタートです

 

 

 

月日の経つことのなんと早いこと。。

 

一年の折り返し地点です

 

半年前の年頭には今年の目標なりもたてられていたことと思います。

 

ここへきて見直しをし残りの半年を充実したものになるように頑張りましょう。

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(。・▽・)ノ (ただし)
2011-06-30 22:40:31
gooのブログにも入れるんだ。

ほんと 早いもんですね。
あぁヤダよ~
歳をとるとそのスピードも比例して追い掛けてくるよ
返信する
ただぼんやり・・と (薩摩)
2011-07-01 06:34:40
emiryさん

おはようございます。

そう言えば今日から7月に入ったんですね~

emiryさん曰く「一年の折り返し地点です」をただぼんやりと見ていました 笑

今迄はLUMIXのデジタルでしたが、一眼デジタルにはまって、お師匠さんに教わりながらも悪戦苦闘している毎日です。
そうですね~これから先も趣味三昧に突っ走りましょう。 健康の為には最高かもね~ 笑

返信する
おはようございます (ina)
2011-07-01 06:37:47
7月だね
もう半年過ぎた 何もしないけど日は過ぎるよ
毎日家でゴロゴロだけど
こんな生活で良いのか時々思いますよ
返信する
Unknown (いなか)
2011-07-01 18:31:56
ほんとだね、もう半年が過ぎました。この半年間何していたのだろう。そう思うと反省ばかり・・これからの半年目標をを掲げて、生活しないとだんだんボケてくるかも・・・
emiryさんは充実した半年になったかな・・
返信する
Unknown (emiry)
2011-07-01 19:29:23
ただしさん

基本的にはblogはどこでも入れると思います。

歳を重ねるごとになぜこんなに日々の経過が早いのか。。
少し、焦りますね!
返信する
Unknown (emiry)
2011-07-01 19:37:32
薩摩さん

ここへきて前半戦を反省してみる良い機会ですね~ ^^
普通で平凡、つつがなく過ごせたことに感謝しています。
そういえば一眼デジカメに挑戦されたのですね!ガンバですね~
返信する
Unknown (emiry)
2011-07-01 19:39:57
inaさん

今まで自分の為、家族の為、未来の為に
頑張ってきたんだもん
少しは休憩し充電する時間も勿論、必要ですよ!
返信する
Unknown (emiry)
2011-07-01 19:45:25
いなかさん

今年が半年経過し、あらためて反省してみる良い機会です。
何をしていたのだろうと言えることは平凡に普通に過ごしてこれたことなのでしょう ^^
いなかさんは指先の運動にPCタイピングを毎日されてるご様子です。
ボケ防止に最高だと思います。
返信する

コメントを投稿