EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

万葉を味わう

2006-08-26 | 元気?
万葉の町 高岡



http://www.takaoka.or.jp/spot/where/yamakana.html




仕事で守山町かいわいを走行中に 

車中からのバックミラーに茶屋所をパチリ!!

観光客もたくさん散策してらっしゃいました。







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高岡大仏 (薩摩)
2006-08-27 07:43:07
emiryさん おはよう

お久しぶりに、高岡大仏に対面できました。

ありがとう。どっしりしていて、日本3大の一つだけの事はありますね。気持ちが落ち着きます。

しかし足袋屋さんの暖簾が掛かっていましたね。

本当に、珍しいですね。

万葉の町高岡、落ち着きのあるいい町です。

昔お世話になった町です。懐かしい。
返信する
Unknown (eziri)
2006-08-27 08:52:29
ブログで高岡の見所を発信することは良いことですね、金沢と富山の通過地点にならないようアピールせんとあきまへん。 emiry さんのブログは結構貢献してるかもね。

返信する
足袋といえば行田 (フリート)
2006-08-27 09:58:10
行田市から車で40分ぐらいの所に住んでます。

足袋の会社も今では靴下や軍手などの生産でやっているようですが、丸政さんは足袋販売だけでやっているのですか?
返信する
街が人を変えていく (HyperChem)
2006-08-27 15:43:06
ミラー越しってのがよく考えられてますねぇ。

高岡の街並みがemiryさんのセンスを磨いているんだなぁって思います。

夢中になって暑さにやられないようにね。



返信する
Unknown (emiry)
2006-08-28 14:16:48
薩摩さん



この町に生まれ

この町に育って



再発見した今日この頃です。

ずっと愛していきたい町です
返信する
Unknown (emiry)
2006-08-28 14:18:52
eziriさん



高岡って、どこ?

高山と違うよね~~   って (ー_ー)!!



こんなに良い町

もっと探訪してほしいな~~

返信する
Unknown (emiry)
2006-08-28 14:21:17
フリートさん



お店の中を覗いたことはありません



でも、この「のれん」 いいですね~~

返信する
Unknown (emiry)
2006-08-28 14:23:23
hyperchemさん



持病もどうやら治まってきました。



さっそくパワー全開!  とまでもいきませんが



徒然に高岡の良さを再発見してみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿