EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

運動会の汗

2006-09-30 | 元気?
運動会たけなわ

「のどかわいたね~」
「うん、まだ欲しいよ~」
「もう、飲んじゃったの?」
「だって、頑張ったんだもん」

って言う声が聞こえてきそうです。



若い先生も一生懸命

「ちょっと待ってね、今いれてるからね」



先生も「頑張れ~」と応援です





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無邪気 (薩摩)
2006-09-30 17:57:45
emiryさん こんばんは

園児の運動会ですか。

大きな体育館で、元気はつらついいですね~

でも地方によって違うんですね。こちらでは

土のグランドで運動会です。

どの子も無邪気でいいね~~
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-30 18:31:40
薩摩さん



最近は屋根の下でのイベント

多いようですよ~~



雨の心配もないですしね!



ママ、応援

パパ、迷カメラマン



どこも一緒ですね~~ (^^♪
返信する
一生懸命な姿 (HyperChem)
2006-09-30 19:54:02
元気な声が響き渡ってそうですね~。

今もカメラよりビデオの方が多かったりするのでしょうか。

映像に頼らず、しっかり頭にインプット。

デフォルメされても、その瞬間を頭の中に残したいです。

emiryさんも応援で?

返信する
Unknown (emiry)
2006-09-30 21:08:44
hyperchemさん



写真、見てもわかるように

三脚にビデオをセッティング

良い場所を陣地取りされて



ママはコンパクトデジカメを持って応援



ここの運動会の内容を見てて

普通の運動会のメニュウと少し違ってて



跳び箱、鉄棒、縄跳び、応援合戦と

やや、高度な内容に感動しました。



  

































返信する
場所取りは大変ですね (ちばちゃん)
2006-09-30 21:22:46
楽しそうですね。

場所取りに、朝早くから行ったのを・・思い出しました。

返信する
Unknown (こーき)
2006-09-30 21:54:21
何か、昔を思い出すな~。

エミリィーさん、割と小さな子供さんがおられるのですね?(失礼?)うちと同じ位かな?
返信する
Unknown (emiry)
2006-10-01 06:44:53
ちばちゃんさん



野外なら暗いうちから陣地取りができますけど

体育館では開館の時間がありますからね~~



競技は午前中で終了!



ランチは「頑張ったね!」ということで

ファミレスでお食事でした (^^♪
返信する
Unknown (emiry)
2006-10-01 06:47:34
こーきさん



親子で一生懸命になれる時間

大切なひとときと思います。
返信する
けっこう大きいね (たか)
2006-10-01 15:12:23
かなり大きい運動会だよね~まわりの幼稚園では2/3程度なんだよ。。。

それにしてもいい感じよ
返信する
Unknown (emiry)
2006-10-01 19:33:01
たかさん



  0歳児~ 



300人近くは

在籍かな~~



とにかく大所帯の保育園です
返信する

コメントを投稿