EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

足跡つけちゃおっと~

2008-02-08 | 元気?
夕日に映える新雪の畑


降りましたね~~ 

今年の雪はとってもお上品な降り方をしています。
ハラハラと降り続くかと思いきやいつの間にか消雪になってて・・
 
このままドカ雪がこないように春がきてほしいですね!


新品のマイカーのスタッドレスタイヤ、まだ一度も雪道走行してないし・・・
     「emiry 独語。。。。」



ここにもひっそりと春待ちのステージがありました。

自然の息吹には ホッ! がいただけます

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (kaho)
2008-02-08 19:56:09
かくれんぼ
ながかったですね。
お元気そうで
なによりです。
返信する
新雪 (薩摩)
2008-02-08 20:13:34
emiryさん こんばんは
「夕日に映える新雪の輝き」・・の方がピッタリの画像ですね~夕日が雲をぬって、しっかり光輝いています。
しっかり降りましたね~いい刺激になりました。
これから先の雪の降りも、emiryさんのような降り方であって欲しいですね。(笑) 雪道を見ただけで、怖~~いです。
返信する
子供のように (HyperChem)
2008-02-09 13:28:37
夕焼けと言うより、朝焼けのように見えますね。
足跡をつけたくなるような気持ちは分かります(^^)。
しかし、石川県は降らないですねぇ。
道の雪はすぐになくなりますから、せっかくのスタッ
ドレスの活躍の場がない?
このまま雪が終わってしまうのもちょっと寂しくもあ
ります。雪かきの苦労がないのは助かりますけどね(^^ゞ。
返信する
emiryさん こんばんは (hiroki-nara)
2008-02-09 17:59:30
夕日に映える新雪の畑いい感じですね。
薄暗い冬の情景が目に沁みます。
まだまだ寒いので風邪等お気をつけて下さい。
返信する
Unknown (zaki)
2008-02-09 20:37:48
そうですよね。今年どか雪まだありませんね。
雪はふってますが、春が近い気がして。

3っ日ぐらい前の朝、富山と石川の県境の山々すごく空がきれいで 青空、思わず高速運転中(内緒ですが・)携帯で写真を撮ってしまいました。お見せできないのが残念!  雪の山々に太陽が当たってる様子は、なんか気持良くて・・ 春早くこないかな? 
返信する
せっかく履いたスタッドレス (shin)
2008-02-09 21:19:47
雪がないと減りが早いですよ^^しかし積もりませんなぁ~これでいいのか?いいんだな楽だし^^
返信する
Unknown (eziri)
2008-02-10 08:08:51
昨日県境の小さな旅館で宴会がありました。
料理のなかでふきのとうの天ぷらがでました。ひとり2個でしたが春の香りがして美味しかったです。
返信する
Unknown (emiry)
2008-02-10 20:58:57
kahoさん

かくれんぼしてたわけじゃないんですけど・・
貧乏暇なしって
私のことみたいです 
返信する
Unknown (emiry)
2008-02-10 21:02:39
薩摩さん

今冬は平地には足回りの良い降雪です。
雪はスキー場だけに降ってほしいですね~

何も考えずにフラフラとカメラを持って
いつもの場所にスタンバイです!

夕日が新雪を紅く染めてきれいでしたよ!
返信する
Unknown (emiry)
2008-02-10 21:07:55
hyperchemさん

なぜか子供の頃は大雪のイメージだったような。。

道路に積ったでこぼこの雪道を競い合って走る遊びを思い出します。

雪かきの苦労がないだけに
腰痛や肩こりもなく過ごしやすい今冬になりそうです。
返信する

コメントを投稿