EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

この時期、回想。。

2009-07-03 | 元気?




時々、回想にふけることが多くなってきたように感じます。
年??。。  う~ん それもあるかもしれないけど。。。


身辺が平凡なりにも微妙な変化もあって
それらについていけない事柄に焦りを感じてみたり。。



一人住まいにもようやく慣れてきたこのごろ
自分勝手に時間の経過を楽しむことも覚えたのと反比例に
部屋の片付けがおろそかになっても苦にならない嫌な癖がついたり。。
何事も「まっいっか!」と中途半端に投げやりになっていたり




と、独り言を言ってみたり。。。



なんとなくこのブログのスタートを気にしてみたり


    ブログスタートの記事



2005年10月6日の記事です。今日まで579回の投稿でした。




最近思うこと。。。




   はてしなくどこまで継続していけるのか。。。







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村










15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
579回ですか~ (薩摩)
2009-07-04 08:23:08
emiryさん
おはよう
旬の花「紫陽花」・・派手なようで自然の姿のようでもあり、グリーンの葉っぱの力強さが最高です。
う~ん何か心境の変化?「母は強しされど女は弱し」かな~笑
ブログ開設時の模様を拝見しました。579回の投稿は貫禄ですね~私は開設時画像の撮り入れに四苦八苦でしたが、仲間にご指導をいただき今日の継続につながって感謝しています。
私は躓いたら「初心に返れ」をモットーにしています。マイペースでファイトですね~
返信する
あじさい (けいはは)
2009-07-04 10:36:48
写真の加工をされていますか。

圧倒される存在感ですね。

根っこを張りたい、ゆるぎない場所で。。。。

地上が枯れても、また芽を出せる様に!
返信する
Unknown (ina)
2009-07-04 14:16:53
アジサイ 今が見頃だね

綺麗だね 色合いがいいよ

花言葉引いたら 辛抱強い愛情か
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-04 20:54:18
薩摩さん

最近、カメラで遊ぶ時間が少なくなってきてるのにイラついてます
サンデー毎日はいつのことやら。。  トホホ
思いつきで書き込みしてるブログも数えてみると結構積み重ねてあるのに
自分でもびっくりしています
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-04 20:57:52
けいははさん

これは去年の紫陽花を画像加工したものです

う~~ん、けいははさんもいろいろと回想ですか??
悩み多き年頃(笑)ですね 
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-04 21:00:50
inaさん

紫陽花は今が真っ盛りですね~

花言葉、辛抱強い。。  ですか~
私ももっと辛抱しとけば人生も変わってたかも
返信する
Unknown (eziri)
2009-07-07 18:23:37
長く続けることは凄いことです、ファンも沢山いますからこれからも頑張って続けてください。応援しています。
返信する
家族 (kaho)
2009-07-08 05:39:42
痴呆の母の面倒をひとりで見てきた兄が
母が亡くなって、「独りの食事はおいしくない」と
寂しがっていました。

そんな兄貴も母を追いかけるように
介護疲れだったんでしょうか、すぐに亡くなりました。
兄弟に見守られることもなく
孤独死で死後一月あと警察から連絡がありました。

emiry さんがよく言ってらしゃるように
家族って、大事なんですよね。
emiry さん自身が家族を心から大切に思っているように。
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-10 22:15:21
eziriさん

レス遅くなってすみません m(_ _ )m

体調不調に仕事の多忙も重なってダウンです
これからもマイペールの更新ですがよろしくです
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-10 22:18:54
kahoさん

お兄さんは最愛の母上様を力を振り絞って介護なされたんですね!
最近、孤独死を耳にするようになりましたね
寂しい世の中になりました 
返信する

コメントを投稿