EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2009-07-11 10:28:47
空が綺麗だね

梅雨明けが待ち遠しいね、、、

返信する
盛夏 (shin)
2009-07-11 10:44:41
ジリジリとした太陽、待ち遠しくもあり、また待ち遠しくもなし^^;複雑ですな
今朝も義経岩周辺は県外ナンバーのバスが止まっていました、写真は唐島かな?
返信する
そんな時期ですね~ (薩摩)
2009-07-11 15:51:03
emiryさん

こんにちは
今年も暑中お見舞いの時期なんですね~ありがとうございます。
書面をお借りして「暑中お見舞い申し上げます」
私の住んでいる岐阜も、5~6日振りの青空が広がっています。
画像のような青空と真っ青な海原そして焼け付くような苦手な太陽が一番ですね~ 笑
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-11 19:48:12
inaさん

富山湾の青空です
梅雨が明けると苦手な夏がもれなくやってきます
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-11 19:50:55
shinさん

夏は例年のごとく呼吸困難になりそうです ^^
義経岩付近は早朝が見ごろなのでは??
県外観光客様、お疲れさまですね!
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-11 19:55:06
薩摩さん

暑中は読んで字のごとく暑いさなかですよね~
夏生まれの私が夏に弱いのはなんでやろ??

夏を飛び越えて秋が来てほしい~~~ 
返信する
Unknown (zaki)
2009-07-11 20:59:45
お疲れ様

そうですね。梅雨明けが待ちどうしいですが、うだるような暑さもね~(四季を楽しむ余裕を見せたいけどね。)エアコンのお世話になりそう(笑)
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-11 21:17:48
zakiさん

上司と同じこと言って。。。
曰く「梅雨があって暑い夏があってエアコンは27度に設定!! 四季を楽しむゆとりを持ちましょう」 ですって。。。
仕事の能率ダウンですよ~~ 
返信する
今年の夏 (けいはは)
2009-07-12 01:38:11
暑中お見舞い申し上げます。

素敵な青です。8月が誕生日です。

そんなこの夏、もう一人の自分探しを考えてます。
返信する
Unknown (emiry)
2009-07-12 20:06:55
けいははさん

夏女なんですね

自分探し。。
そうね~~ もう一人の自分があるって
仮想の世界にいいかも。。

そういう問題じゃないか! m(_ _ )m
返信する

コメントを投稿