EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

民族大移動!

2006-08-12 | 元気?
お盆休暇なんですね~~

今朝、普通に朝自宅を出て出勤
やけに道がすいてる
土曜日だから??


いいえ 普通の人々は、盆休みなんですよ~~


って、私は普通じゃないんだ。。。


でも、朝起きて、顔洗って、髪整えて
いつもの珈琲味わって
普通の時間に出勤したんだけど

そういえば、信号も「青」ばっかりで、スイスイ
いつもより、相当早くにタイムカードに刻印

毎朝の時間の流れに馴らされてしまってる自分が空しい

 
   。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィジャナ~イ!!!!
     

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大移動してまでも (HyperChem)
2006-08-12 23:22:58
そのお休みモード人ですσ(__)m。

ただ、連日慣れない行動パターンで、ブログのコメントやコメレスもままならず。

お休みなのに、早くいつもの生活に戻りたい!と思うここ数日でした(^^;)。



普通と反対方向への移動が多いですが、都市圏から脱出する車は大渋滞中でした。

運転手さんは大変です。家族の方は、ねぎらってあげてくださいね~。



P.S.emiryさん、体調はどうですか?

返信する
Unknown (emiry)
2006-08-13 00:09:41
hyperchemさん



 ゴホッ  ゴホッ  ゴッホ ・・・・



本元の病より後遺症のほうが辛い

むち打ち症によく似てるかもね  (^_-)-☆





そういえば

ハイパーさん、今年のGWは部屋の模様替え

  

   で・・



今年の盆休は何に挑戦なんでしょうか~~?
返信する
タイムカード (薩摩 )
2006-08-13 07:39:30
emiryさん おはよう

日本列島大移動の時期ですね。

お盆休みに、人並みに休めないのも

わびしいですようね。私の子供夫婦は

8/12~20迄休みとか。タイムカード

って数十年ぶりに聞きました。

廃止されていないのですね。懐かしい。
返信する
Unknown (emiry)
2006-08-13 08:18:20
薩摩さん



9日間の長期休暇ですか~~



凄いですね~ って暑いのに大変かも~



タイムカードってもう「死語」なんでしょうか??

返信する

コメントを投稿