バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

今日の桃君 朝の散歩

2023年03月15日 | 桃のつぶやき
毎朝 桃君の朝の散歩はバギーに乗って信号を渡って 目的の場所まで行ってからバギーを下りてお散歩が始まります。

今日は栃生でおんりしたくてモソモソするので二つ目の信号の手前で下すと すぐにチッチ・・・・

ごめんごめん ((+_+)) 今日の桃ママは寝過ごして 朝の散歩が遅くなったのよね。

チッチしたくなってもじっと我慢して待っていてくれたのね。

この頃の桃君はチッチトレイでおしっこをしなくなって 待ち時間が長くなっても待っていてくれるのよね。

小さいときはお外でなく お家トレイでずっとチッチもウンpもしてたのよね。

チッチを済ませると お散歩を楽しむ桃君  猪名寺駅までルンルンのお散歩。



帰りたくなるとバギーの前で乗りたいと催促


約20分ほどのお散歩を楽しむ桃君でした。

赤いヒヤシンスも咲きだしました

オステオスペルマム

クリスマスローズ

もうすぐチューリプも咲きだします。春が楽しみ~~~

朝のお散歩大好きといっている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。