バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 ダイエットに挑戦中(^^ゞ

2022年03月21日 | 桃のつぶやき
桃君  最近運動不足で 体重が10㎏を超えていた。
体調を崩していたが 食欲だけは旺盛で ベスト体重の8,5キロをオーバー。

ダイエットを始めて約一か月 現在 9.3㎏  元気になってお散歩の時間も長くなり 効果も出てきてホっ!!


桃君 頑張ったね!!
もうすぐ13歳・・・寝ることの多くなったこの頃  でも 食欲だけは相変わらず旺盛の桃君


あと もう一息 一緒に頑張りましょうね。

気候もすっかり春めいて 桜の開花もチラホラ・・・

今年は寒さも長く 昨年の今頃は アザレアもチューリップも満開だったが 今年はまだつぼみ・・
やっとつぼみが膨らんだチューリップ

クリスマスローズが咲き出した



今日 しだれ梅の苗木を植えた。来年が楽しみ


僕も頑張りましゅと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。