バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君12月トリミング

2020年12月10日 | 桃のつぶやき
今日 12月10日は今年最後のトリミング


何時もの様にchachaさんのお迎え車で・・・
chachaさんに抱っこされた桃君は嬉しそうにトリマーさんのお顔をペロペロ。








12月の🎀はお正月用バージョン


こんなプレゼントも頂きました。

桃君は大喜び

ありがとうシャンでしゅ

長いまつ毛も健在

今年も後21日 
今日うれしいお便り
桃君の大好きなK姉ちゃんが国立大学に合格との知らせがありました。
桃ママも 桃パパも もちろん桃君も大喜び。
嬉しい年末になりました\(^o^)/

k姉ちゃんも頑張ったし僕もトリミングで頑張ったよと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。