バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

気持ちよく寝てたのに起こされたでしゅ 黄色の牡丹も咲きました

2020年04月23日 | 桃のつぶやき
少し肌寒い朝は・・・・

あれ? 桃ママのお布団の脚もとがなんとなく重く感じる???









・・・で その後は桃のベッドでおやすみ・・ではなくてソファーでボーとして・・・・寝くじったでしゅよ。


庭では黄色の牡丹が咲き始めました。


オダマキ・・・昨年の10月に種を撒いて沢山増えました




オダマキの親元も満開


寝ているところを起こされてご機嫌が悪い桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2020-04-24 14:42:03
あら~桃ちゃん気持ちよくネンネしてるのに起こされたの~
安眠妨害で訴えなきゃね(笑)

黄色い牡丹、素敵ですね
返信する
モモユニさんへ (桃ママ)
2020-04-24 19:40:46
こんばんは!
アハツ! ほんと すやすや気持ちよさそうに寝ていましたよ。最近 私のお布団の中にもぐりこんで寝るんです。年を重ねてくると甘えん坊になるのでしょうか?そばによく来るようになりました。
本音はうれしくて益々愛おしくなって・・
可愛いです(#^.^#)
赤い牡丹が終わり 黄色の牡丹が大きく咲いています。大輪でとても鮮やかな色なので周りがパッと明るくなり見ていて楽しいです。お越しくださってありがとうございました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。