バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

7月12日 桃太郎君(桃君)は13歳になりました

2022年07月14日 | 桃のつぶやき
先日 7月12日は 桃君の13回目の誕生日。やんちゃでもぐもぐ大好きな桃君は元気に日々を楽しんでいます。

バースデイケーキは都合で13日にいただきました。


桃君も大きなケーキにびっくり!


食べ過ぎると良くないのでケーキをカットしてお皿に入れると早速パクリ!


おいちいでしゅとパクパク


これからも元気で毎日を楽しみましょうね🎵

庭ではカサブランカが満開








i今は白のカサブランカが満開 レッドカサブランカ、イエローカサブランカ、ピンクカサブランカは散ってしまいましたが
とても美しくて楽しませてくれました。

僕はお花よりおやつもぐもぐが大好きでしゅと言っている桃にぽちっと一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。