バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君の新しいベッドを買いました。

2020年11月11日 | 桃のつぶやき
桃君の古くなったベッドを新しく買い替えました。

以前のベッドは小さくて桃君も寝んねするとはみ出ていました。


今回の新しいベッドは大きなベッド。


桃もゆったりとお寝んね




桃はマッサージチエアで寛ぐのも大好き


でも 僕はマッサージはしないでしゅよと言う桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。