バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 散歩の途中で猫パンチ・・・・((+_+))

2023年02月09日 | 桃のつぶやき
今日の夕方の散歩





ご機嫌よく散歩していましたが 途中で野良猫に遭遇・・・
野良猫は いきなり フーッと威嚇して 桃君に猫パンチ!!
幸いにも 桃君の顔にあたらず 猫は逃げました。

桃ママも咄嗟のことでびっくり もし 猫パンチが顔に当たっていたら大けがをしたかも・・・

目にあたったら大変なことになるところでした。

あちらこちらにと野良猫がいるので 気をつけて お散歩しましょうと桃ママは反省しました。

今日のお散歩は疲れましたでしゅ

お疲れ桃君熟睡・・・


猫シャン 怖いでしゅよと言っている桃にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。