バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

WBC!!侍ジャパン 感激 !!!

2023年03月23日 | 桃のつぶやき
WBCに酔いしれて熱い思いでいっぱいの桃ママ(#^.^#)
今日は朝早くからコンビニへスポーツ紙を買いに・・・
僕も一緒に行ったでしゅよ ママシャン興奮して4紙も購入してたでしゅよ。
昨日テレビを見ているママシャンの応援の声が大きくて僕 びっくりしたでしゅ。
僕はびっくりして テーブルの下に避難したでしゅ。


今朝もスポーツ紙を見て興奮。
今度はせっかくお寝んねしていたのに ママの声で睡眠を邪魔されました~~。


昼過ぎごろからはゆっくりとソフアーの上でお寝んね・・・・


ウフフ 桃君 ごめんね。桃君にとってはちょっと騒がしい一日でしたね。 でも 楽しい1日にお付き合いしてくれてありがとう~~~。

昨日 今日と とても暖かい日でした。
お庭のお花も 春~~と目覚めてたくさん咲きだしました。

オステオスペルマムも満開!!


ママシャンのお付き合いで少々お疲れ気味の桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。