バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

クリスマスローズが咲き出しました。

2021年02月08日 | 桃のつぶやき
今日の兵庫県のコロナ感染者数は33人・・尼崎市は1人との情報に少し気持ちも和らぎこのまま終息してほしい・・・
又 感染者の数が増えることが無いようにと祈りたい気持ち。毎回のニュースで知らされる感染者数にいつも心が痛む。
病魔と闘っている方たちが早く良くなって元通りの生活に戻ることができますようにと心から祈る思いで今日も一日が過ぎました。
そんな心を癒してくれる季節の花・・・
チューリップの芽も少しづつ大きく育ち始めている。
クリスマスローズの蕾も膨らみ始め 可愛い花も咲き出した。

ピンクフロストは咲き出しました。






シクラメンも満開


やんちゃ桃君は自分のベッドと格闘している








フ~~疲れたじょ~


やんちゃな桃君にいつも癒されます(#^.^#)

ママしゃん一緒に頑張りましょうねと応援してくれている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。