バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 狂犬病予防接種 &健康診断に行きました

2021年04月05日 | 桃のつぶやき
今日は 桃君の春の健康診断と狂犬病の予防接種の予約日

朝からお出かけモードでワクワクの桃君

着いたところは・・・

















注射も健康診断の採血も済みました

フエㇻリアの結果は陰性でした。 よかったね 桃君!!


毎年健康診断の後は塚しんの広場で遊ぶのですがコロナ禍の今年は 遊ぶこと無く 帰宅。

お注射頑張りましたよと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。