バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

春よ来い 早く来い♩♩♩

2022年01月30日 | 桃のつぶやき
先日 雪がチラチラ舞っていて 寒い日が続いています。
庭の花たちもまだまだ冬ごもり(>_<)
又 寒波が来るそうなので アザレアを 日の当たる部屋に お引っ越し(#^.^#)

朝夕のお散歩も桃君の肉球がとても冷たそうで 靴を履かしてあげたいが履いていないほうが軽やかに歩くので
晴れの日は素足のまま・・・・

桃君の散歩


春が来て コロナも少し治まったら 桃パパと 桃と 三人でお出かけしましょうね♪♬ ♩

春よ 来い 早く来い   春が待ち遠しいと 言っている 桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。