バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃の寝姿part2

2023年09月09日 | 桃のつぶやき
九月になっても相変わらず暑い日が続いていますが今日の朝夕のお散歩は少し秋を感じる涼しい風が吹き気持ちの良い散歩でした。

でも 日中はやはり暑い((+_+))

桃君は相変わらずグーグーと 寝てばかり(#^.^#)

今日はへそ天で寝ています。 いびきが凄い(*^。^*)


なんでしゅか? おこしゃないでくじゃしゃい!!


寝場所を変えて 又 お寝んね


邪魔してごめんね(#^.^#) ゆっくりお寝んねしてね。

僕 ごはんとお寝んね大好きですと言っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
桃ママの独り言
ポチャポチャの原因はこのことに尽きましゅよ桃君(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。