あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

真鯛…久々(^^)

2018年07月16日 | 日々のあれこれ
日曜の夜、
私たち夫婦でお世話になっている
《小郡BBQ倶楽部》に呼んでもらい。

美味しい!
楽しい!!
嬉しい!!!

時間をゆっくりと過ごし。
帰りに真鯛を(釣れたて、新鮮)もらって帰りました。

さばく前、写真撮り忘れ。

刺身とあら炊き





さばく途中で、
鯛のエラで指を切った私。

血は出ないけど、パッカリ切りました。
その後は、、旦那が頑張りました。

旦那が釣りに行かなくなってから
久々、美味しい魚食べました。

感謝‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿