あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

おべや…お部屋

2020年04月29日 | 日々のあれこれ
情けない、本当の姿です。
仲良しさんたちは、
うっかり見た事が有る姿。

ひたすら、 
見栄張ってましたが…
片付け下手です。

口癖は《断捨離》。
職場では、
片付けベタと思われないように。
気を張って片付けてます。


職場の机の中。
これが私の理想。
なりたい私のミニチュアです。

コロナ自粛が始まり、
来客が無くなった我が家。

家にずーっと居るから
散らかしまくり。

大々的に片付けようとして、
いつもより…悲惨な姿に。

50の誓い。
この、一週間で片付けます。

引き出しの中まで。
なりたい姿の自分を目指し。
散らかりにくい、家を目指して

…(笑)がんばる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿