あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

新年会…強制大掃除(笑)

2018年01月18日 | 日々のあれこれ
新年会を我が家で‼️

大掃除、全くしてない昨年末。
人を呼んで、自分を追い込み(笑)
強制大掃除。



新年会の料理は楽しい。
おせちの残りの、
紅白なますや栗きんとん。
田作り、残りはサーっと食べてもらえて。

すし太郎のちらし寿司や
缶詰の赤飯の素を使った、赤飯。

友達の父さんからの差し入れの《カニ》


蒸して、食べて。
飲んだ、飲んだ。
笑った、笑った。

友達は大事にしたいなぁ。
今年も、この先も。

また、お世話になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿