あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

8月18日!梅の家

2017年09月01日 | 日々のあれこれ
御歳70数歳の私の父母。
孫が生まれ、すっかりジジババですが(笑)

外食は寿司か、豆腐屋。
それくらい…誘うのが難しい。

孫が帰って来た?やって来た?
記念の食事が、豆腐屋《梅の家》。

子供には地味でした、美味しかったけど。







ご馳走になりました。
今までの豆腐料理は、
お腹いっぱいが、長続きしなかったけど。

今回は、美味しくて、美味しくて。
楽しくて、大満足。

生まれて3.4ヶ月で飛行機に乗り。
会いに来てくれた、姪っ子と。
久々会ったら、すっかりお姉ちゃんになっていた
姪っ子に(*゚∀゚*)

癒されまくった、1日でした。
旦那さんには申し訳ない。

つぎ、このコース。
ご馳走します。
貴方の頑張った、お給料からですが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿