あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

少しずつ…クリスマス 2 (*^。^*)

2012年11月13日 | 日々のあれこれ

風邪はほぼ回復です。

でも、(火)の歩きはお休みしました。

少しずつ、クリスマスの雰囲気を楽しんでいます。

ここはトイレです…(*^。^*)

Pb142089

朝ごはん

Pb132083

弁当 …いなり弁当の日は ギリギリまで寝ていた日です。

Pb132084

晩ごはん

Pb132085

ちゃんぽん、カツオのたたき

ごはん前に別バレーチームの友人達が

「行ったら体育館使用中止やった~」と、言いながら、

ジャージ姿でコンビニ袋をさげ…やってきました。

私たちの夕食を横から眺めている様子です。

私の風邪ひき(今回はひどくて長い)を知りながら

ここ数日、千客万来…みんな大丈夫!って言うけど

いいのでしょうか???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿