あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

定休日の楽しみ。

2012年10月29日 | 日々のあれこれ

本日、姫さま仲間より…行事も一段落したので

3人で、食事前に美味しいパフェ(私は未経験のお店)を食べに行こう!!

と、お誘いいただき…だんなに連絡したら超残業…OKもでたので

パフェ…もくれん?  おやすみ

レンタルCD?  貸し出し中で

じゃ、お好み焼き?  おやすみ

いろいろ、グダグダ、わいわい、がやがや…運転手さんごめんなさい。

で、最後は美味しいうどん屋さんへ。

定休日も何軒か続くと…思い出に変わります。

朝ごはん…写真なし

昼ごはん…弁当なし

晩ごはん…写真忘れ

その後、友人宅でコーヒー飲みながら…

アプリ占いで盛り上がり…

≪1年目の手紙≫ 

当たっているような、違うような。

他に人の手紙は笑えます…のどが痛むほどに。

もう一つの占いで、私は青森県民でした。

≪じょっぱり≫らしい…じょっぱり、って何?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿