あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

少しずつ クリスマス…3

2012年11月16日 | 日々のあれこれ

クリスマス準備 チョイ 進んでます。

15年物の、壁飾りです。

今年はトイレの壁にかけました。

Pb162116

今朝はあまりの寒さに、2人でギリギリまで寝てました。

朝ごはんの写真の余裕もなく (^_^;)

弁当を作れるはずもなく (^_^;) 

晩ごはん

Pb162121

本日、旦那は飲み会で晩ごはん要らず (*^^)v

一人で≪タコライス≫  冷凍のタコライスの素を チン!

美味しい! やっぱり 手作りの方が美味しい!

残念なのは、トマトの美味しい時期が終わったこと。

値段が高いのにイマイチ… うー残念!

夕方から夜にかけて、荷物部屋にこもりました。

ちょっと… 珍しい、かっこいい、大きさがいい、閉まりがいい、深さがいい。

いろんな…菓子の缶、空き箱、かご。あります。

各サイズ1個残して捨てることに…思い切ってがんばるぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿