あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

プールに、飲みに、、、(*^^*)

2014年07月26日 | インポート
良い1日でした。
まぁ、楽しい自慢になりますが…(*^^*)
Image
10時から4時半まで!
久留米流水プールへ!
高校時代の友達2人とその子供達!
楽しい!が、疲れました。
自分の子供じゃないから、見てて『あらあら、そらそら、ほらほら…』でした。
母は強し、母達は余裕で楽しんでた~。
勇気ある私の水着姿…(ーー;)
町内の人に『こんにちは~』と、挨拶され(ーー;)(ーー;)(ーー;)
でっかい、水着姿!新たな伝説が生まれた気がします。
Image_2
※土曜夜市ですくった金魚。

夜は、7時から中学時代の友達と。
4→5人で飲み。楽しかった!驚いた!
2ヶ月~20年ぶりのメンバーですが、普通でした(笑)
あまりの普通さに、思い出し(笑)
ひとつ反省したこと。
今の職場で働き出して、新聞の《筑後版》と《お悔やみ》を先に読むようになってまして。
朝、バタバタしてたら、そこだけ読んで、続きは夜に読んだり、読まなかったり。
時事話題の時に、突っ込めなかった…会話力下がったことを自覚しました。
今まで気づかなかった~
さぁー、新聞読むべ(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿