あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

脳ドック…MRI

2012年09月26日 | 日々のあれこれ

脳ドック…行ってきました。

1年に1度、母が≪くも膜下出血≫で入院にした年から

9月終わりごろ…と、決めて脳神経外科に通っています。

MRI…初めのころは、あの音、閉塞感に、変な汗が出てたけど

今年初めて、MRIの中で眠たくなりました。

4回目の奇跡でしょうか  (*^。^*)

なれって怖いなぁ…

朝ごはん

P9261716

弁当なし…グーチョキパンやさんの

≪イチジクとクリームチーズ≫売り切れ 大ショック!!

晩ごはん

P9261719

サーモンとアボカド、刺身こんにゃくの…わさび醤油和え

焼きナス

きゅうりのキムチ (きゅうり、人参、にら)生協のキムチの素で和えました。

新しいマフラー編み始めました。

出来上がっていくと、思っていたのとは違う感じ (ーー;)

出来あがっても…使えないかも (ーー;)

う~ん、悩む (ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿