あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

続き…ストーカー誕生。

2016年06月11日 | 日々のあれこれ
ホークス誕生日記念観戦!
の続きです。
初めてB指定で観戦したのですが、
すぐ右の自由席が楽しかった。
今年、ホークスにハマッタ。
旦那さんは公式応援DVDも買ってみんなで練習などしてまして(私はしてませんが)自由席に合わせて、振りやら、歌やら、メガホンたたくやら…楽しかった。
そこでもう1つの楽しみを見つけました。
鷹道連合よかろうもんのラッパを吹き、旗を振る、かわいい!かっこいい!男の子を発見。20代くらい。
ほんと、野球の楽しさ倍増です。
わざと、ボヤけてます。
本物のストーカーになるのはマズイので(笑)
白袴です。

私の撮った写真に写り込んでます(笑)
これは、友人の手でしょうか?(大笑)
好みは一緒?ツボですかねぇ(^_^*)
今日の席、すごく選手から遠かったけど、良いこともありました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿