あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

シスコシート

2015年06月20日 | 日々のあれこれ

ヤフオクドーム、人生初の《シスコシート》です。
ランチ付きです(ビュッフェ)
入り口がスペシャルでエレベーター!
『急に行けなくなったから~』と、譲ってもらいました。
友達が、なかなか都合の良い人見つからなくて、残念ながら主人とギリギリの時間に到着でした。

すごく、楽しかったし!
美味しかった!食べ過ぎて…
ビビったけど。
帰りに、待ちに待ってやっと福岡に。
フライングタイガーコペンバーゲンへ!
旦那さんと一緒で、あんまり買えなかったけど(笑)
また行く!絶対行く!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿