あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

運動会…(^^ゞ

2012年09月23日 | 日々のあれこれ

町内の運動会、くもり&晴天…で終わりました。

朝7時~4時… お疲れ様でした。

知り合い面々の夫婦2人3脚!ムカデ競争、綱引き!!

終わりました。よかった。

深々と幅広サンバイザーをかぶり、

日焼け止めたっぷり塗っていたのに…

鼻の頭は、季節外れのトナカイさんです(ーー;)

困った!!!!!

朝ごはん、バナナ

昼ごはん、テントでお弁当

晩ごはん

P9231703

母の長崎土産のかまぼこ

スンドゥブ? (豆腐、もやし、ウインナー、わかめ)

昼間に外に出ることがない私。

日光疲れって感じです。

お肌のお手入れ、頑張らねば… (T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿