あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

結婚式(8/19①)

2017年09月01日 | 日々のあれこれ
この日は、旦那さんのお世話になっている。
(私もご主人にも奥様にもすごくお世話になっている。)
旦那さんの釣り仲間のお嬢さんの結婚式。

福岡空港近くの《ララシャンス博多の森》






ガラス張りのチャペル。
素敵でした。泣けたー。もーポロポロと。

私も旦那さんも。泣けたー。

誓いの言葉の、後の。
神父様の言葉。

私たちの列にいた、40・50代の夫婦。
反省と共になけた。

あと、20年有るか無いかの人生。
楽しく暮らしましょう。

結婚式は良い、幸せな気分になる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿