あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

25日の太宰府天満宮へ

2018年01月17日 | 日々のあれこれ


11月25日、太宰府天満宮へ。
友人のお嬢のお礼参り。

少し早めに、春が来た!!
お礼に行きまして…

偶然ですが、◯◯祭の途中で
(ネットで検索しましたが、名前分からず)
外国人の方の写真の撮りっぷりに、
いつもは神様ごとは、遠慮気味の私も!
撮らせていただきました(笑)言い訳!

写真が無いのですが、ヨモギ味の梅ヶ枝餅。
久々に頂きました。
テンション上がります。

誘ってくれてありがとう。
ひと月半が経ちましたが、
伝えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿