あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

カーペットバッグ 

2012年11月09日 | 手作り…好き

このバッグ、カーペットバッグといいます。

素材は、ホームセンターに売っている

≪パンチカーペット≫です。

このバッグも、Ciel工房のTOMOさんに教えてもらい作りました。

この後に画板収納のバッグも作りました。

カーペットを、型紙に沿ってカット、穴をあけ、カシメでとめる。

書くと…簡単ですが…私にはなかなか難しい。

今年も、作りたいと思ってます。

収納用にぴったりのサイズで…

Img_047411

朝ごはん、パンを切らして大根おろし

Pb092060

弁当

Pb092059

晩ごはん

Pb092061

Mr.ジョージの冷凍ハンバーグ、大根おろし、キャベツ、ナス。

簡単ごはんです。

体は元気ですが…のどが痛い。

あんまり…しゃべるな!ということでしょうか??

最近、友人のfacebookで見かけた、ストロベリーフィールズが気になります。

お店みたいです。Beatles、John がお好きなのでしょうか?

風邪が治ったら、行ってみようかと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿