あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

樹脂ピアス②…断捨離忘れてます。

2018年06月26日 | 日々のあれこれ
とうとう、新しい事始めてしまいました。

樹脂ピアスにハマってます。
本日もゆめタウンへ

樹脂ピアスのパーツ2袋140円×2
名前の分からないパーツ100円×1



本日の技は(笑)

丸に棒付きのパーツを
8の字の上下向き違いにして、
ピアスの向きを変える(笑)

分かりますかねー。



1枚目の写真に写ってるのを
自分で曲げます。

この金属は、すごく柔らかい。
強度は?大丈夫なの?
と心配になるくらい。

で、本日のリフォーム作品



断捨離には、戻れなくなりました
やっぱり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿