あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

バックイン♡バック

2016年05月11日 | 日々のあれこれ
ずっと、欲しかったのです。
バックイン・バック…
なんども買ったけど、使い勝手が良くなくて暫くすると使わなくなる。
また。買ってしまいました。
メッシュケースです。
通帳から、免許証、車、職場、家のカギ。
化粧道具からポイントカード、手帳とペンセット入ってます。
気に入ってます。
ただ~、帰ってじっくり見たら、100円均一に見えないことも無い(笑)
繰り返します!気に入ってます(笑)
※追伸
おとといの、ホットミルクで食べる!冬限定!グラノーラ。友達が面白がって貰ってくれました(*^_^*)良かった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿